DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】De La Soul - The Magic Number(二回目)

超絶レコメンな当該曲。去年の映画スパイダーマンに使われ再燃し急いで版権問題をクリア、やっとストリーミングリリースできたようです。オフィシャルのリリックビデオがあがったので再度今日の一曲に。

 

当該曲は過去記事でレコメンしていましたがリンクが非公式なものしかなかったので削除されてしまった状態でした。

サンプリングベースのヒップホップは版権の問題が難しいですね。

その勢いのまま、3月にはアルバム6枚分をストリーミングリリースするらしいです。待ってましたぞぉ。

 

元ネタもかなりゴキゲンなので是非ご試聴ください。

かけざん九九の三の段おぼえ歌的な感じで微笑ましいです。