DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

永吉 でか肉担々麺

先日大学時代の友人5人で仕事終わりに会いました。

以前は毎年会っていたのですが、コロナ渦以来久しぶりでたぶん4年ぶりくらい。

みんな元気そうでとても楽しい時間を過ごせました。

 

一番仕事が忙しい友人の職場近くでオススメの中華料理屋さんとの事で西川口駅近くの末吉というお店で集まりました。

どの料理もとても美味しくお酒も進みました。

 

締めとして写真のでか肉担々麺をみんなでシェアしていただいたのですがこれが滅茶苦茶美味しかったです。

 

友人曰く一番のオススメは汁なし担々麵とのことなので、今度西川口方面へ行った際にはそちらをいただいてみようと思います。ごちそうさまでした。