DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

蒙古タンメン中本 蒙古タンメン大盛り トッピングに背脂

先日大学時代の友人たちと会ったのですが、中には10年ぶりくらいで久々すぎておぉっ!ってなる友人もいました。

 

彼は20年ほど前に蒙古タンメン中本へ入社し、各店の店長を務めて今は本社勤務とのことでした。とても忙しいらしいですがまだ小さい愛娘がいるとのことでがんばっているとのこと。

 

何か力になれないかなぁと思い微力ながら中本のラーメンをたまにはいただき、その度に心の中でがんばれーって応援することにしました。

 

前置きが長くなりましたが久しぶりの蒙古タンメンはとても美味しくいただけました。

背脂入りの汁まで完飲。

昔の若かりし頃は辛さ10の北極ラーメンを完飲できたのですが、今やると確実に体調悪くするのでやめておきます。が北極ラーメンは久しぶりに食べたいなぁ。なんて思ったりして。いい歳なので無理は禁物ですね。