DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

ラーメン二郎 麺少な目ヤサイ少な目アブラ少な目ニンニク

今日は一日中雨の予報で昼に出かけられないのかと朝から気が滅入っていました。

というのも車は妻が仕事に行くのに使うので昼休みの移動はバイク、愛車スーパーカブ号がお決まりとなっています。雨のなかバイクはキツイですよね。

 

ところが昼前になると雨があがり不安定ながらなんとかバイクで出かけられそうな曇り空となりました。そんなときは愛車で二郎に行くしかありませんね。

 

スーパーカブ号で駐輪場にピットイン。愛車も出かけられて嬉しそうです。

 

ラーメンは相変わらず大変美味しくいただけました。

アブラをからめたヤサイの美味しいことといったら。至福の時をすごせました。

ごちそうさまでした。またお伺いします。