DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】A+ - Enjoy Yourself

大胆にもベートーベンの運命をモロ使い!今日の一曲はA+のEnjoy Yourselfです。

 

当時(1990年代後半だったかな)私はバンドをしていたということもありバンド音楽をメインに攻めていたのですが、ヒップホップやテクノも大好きでした。

 

当該曲のベートーベントラックが妙にツボりかっこいいなぁと思っていたのですが、ヒップホップガチ勢の友人にはダサいとこき下ろされてしまいショックを受けた記憶があります。まあ気持ちはわかりますがね。。

 

MVもカッコイイ、、か???

今観るとたしかに微妙な気がしてきましたw

まあいい思い出ですね。