DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

ラーメン二郎 麺少な目ヤサイ少な目ニンニク

今日は朝から天気が良くて気分爽快!散歩にでかけてラジオ体操をし、仕事を始めてもずっと気分良く午前中を過ごせました。

そんな時のランチは二郎をいただいてさらに気分爽快になるに限ります。

 

昼休みに入ったらバイクで最寄りの二郎川越店へ出発。どの道も異常に車で混んでいて辿り着くのにずいぶん時間がかかりました。

 

午後一でオンライン会議が入っていたので、待ちが多かったらヤバイなぁーと思ったのですがなんとか大丈夫でした。助かりました。

 

ラーメンは相変わらずとても美味しくて、おかげさまで午後の仕事もはかどりました。

二郎パワーは夕方まで継続し、仕事終わりの10kmランニングが終わる頃にやっと満腹感が薄れてきました。

 

少な目でこれもんですよ。二郎は現実世界の仙豆と言っても過言ではないでしょう。