DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

ラーメン二郎 麵少な目ニンニク少な目アレ

やっと2024年初二郎行けました。

 

冬休み中や冬休みが明けても子供達が短縮授業だったりするので昼ご飯を用意して一緒に食べていました。(私は在宅勤務、妻は外に働きに行っています)

昼休みが一人フリーになる日を一日千秋の思いで待ち望んでいました。

今日から子供達は通常授業。給食がはじまります。

久しぶりの一人昼食!もちろん行先は大好きなラーメン二郎川越店です!!

 

約二週間ぶりの二郎は相変わらずの美味しさでした。ごちそうさまでした。

 

心残りなのはニンニクを少な目にしてしまったこと。家族からのクサイコールを恐れての失態です。やはりがっつりニンニクが入っていたほうが好みなのですが。。

 

欲を言えばいつも麵少な目にしているところを通常量にしたいところです。

が、あまり満腹すぎると午後の仕事中に眠くなってしまう可能性があるので。あとお腹周りも気になりますので。。

やはり麺は少な目で我慢ですね。それでも相当量多いところが嬉しいです。