DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

ラーメン二郎 麵少な目アブラ少な目ニンニクアレ

今週は仕事がとても忙しいです。

 

在宅勤務で仕事が忙しくなると本当に自室から動けなくなりますね。

朝出勤して終電だから帰宅みたいなのもなく、昼夜問わず自室で仕事。気が滅入りますね。

そんな時はランチのひと時だけでも幸せな気分を、と毎週通う二郎川越店へ。

 

ここの所家族からのクサイブーイングを懸念してニンニクは少な目にしていたのですが、今日は仕事が忙しくて自室から出ることはほぼないので通常量のニンニクをオーダーしました。

通常量といってもかなり多め。やはりニンニクは多いほど美味しいことを改めて感じることができました。ごちそうさまでした。

 

あとオーダーのアレ、前はキクラゲトッピングだったのですが最近はショウガのようですね。ショウガの香り高い二郎もかなり魅力的ですね。キクラゲの食感が合わさった二郎もとても美味しかったです。どちらも最高ですね。