DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

寿製麺よしかわ 煮干しそば 白醤油

家からバイクで10分程の距離にある寿製麺よしかわ。大変人気があるようでして並んでいるのをよく見ていまして気になっていました。

 

今日は私用で仕事は午前休。思ったより早く用事が終わったので11時台の並んでいないよしかわへ初めてランチで訪れました。

 

恐らく推しと思われる煮干しそばを券売機でポチ。ラーメンが来る間は店の中にたちこめる煮干しのいい香りを堪能します。

 

ここの所がっつりG系ラーメンや激辛ラーメンばかりいただいていたので、今日の煮干しそばはことさら美味しくいただけました。

 

麺、スープ、具材のバランスが最高。もう最高。並んででも食べたい一品ですね。

他にも美味しそうなメニューがたくさんあったのでまた近いうちに伺いたいと思います。