DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

チャルメラ 宮崎辛麺 激辛しょうゆ味

とっても辛くて美味しいインスタントラーメン、チャルメラ宮崎辛麺が大好きです。

真冬でも食べていれば汗だくになります。思い出しただけで頭に汗をかくレベルです。

 

400円台で買えるとってもお得な5食入りが良きですね。

 

私はこちらの材料と共に作ることが多いです。

  • 豚挽き肉
  • たまご
  • 玉ねぎ
  • 長ねぎ

 

豚挽き肉と玉ねぎを付属の激辛スープで煮立てます。

 

麺を入れて3分待ちます。そのあと溶き卵を回し入れて火を止めます。

 

どんぶりにうつして長ねぎをちらしたらできあがり!

 

相当辛いので白米と一緒にいただくのがオススメです。

麺だけでも美味しいのですが、好みの具材をいれた宮崎辛麺は最高ですね。

もやしとか入れても美味しそう。今度やってみようかな。