DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

屯ちん 東京豚骨ラーメン

久しぶりにいただきました。私的豚骨醬油らーめん最高峰の屯ちん。

 

今日は仕事で品川へ出社でした。普段在宅勤務なのでたまにの出社は嬉しくて。

途中池袋に寄り昔よく食べていた屯ちんにランチ途中下車。

 

看板見ただけで食欲がとまりません。黄色に黒文字って胃袋に直接くるデザインセンスなのですかね。(某二郎とか)

 

久しぶりに食しましたが昔と変わらず美味しかったです。麺大盛りとライスが無料なのも良きですね。美味しいラーメンを食した後は仕事も捗るものです。

 

お客様との打ち合わせ前だったのでニンニクを入れられなかったのみが悔やまれます。

打ち合わせ後に来ればよかったと後悔の嵐。次回の楽しみにしましょうかね。