DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】Jason Mraz - I Feel Like Dancing

問答無用なオールドアゲアゲダンスネタを現代に蘇らせてくれた素敵な今日の一曲。

このベースラインはいつ何時聴いてもアガらずにはいられません。

 

仕事で都内に出社する際の移動中に聴いていたラジオから流れてきてかなりテンションが上がりました。

ラジオのパーソナリティは「このベース、Rapper's Delightですよね」と言っていました。

 

確かに知名度的にはRapper's Delightなのかもしれませんがこちらの元ネタはChicのGood Times。

一まわり、いや二まわりしてカッコイイ!ってことになりますかね。

 

Jason Mrazさんは他にも↓の曲が好きです。宜しかったら是非ご試聴ください。