DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】PinkPantheress, Ice Spice - Boy’s a liar Pt. 2

バスドラが1小説に5つ鳴るビートがとてもクセになる当該曲。ジャージークラブというジャンルの括りで呼ばれるそうな。

 

当該曲は最近かなり流行っているようで良く耳にします。

今聴いているラジオアフター6ジャンクションでも紹介されていました。

 

ウワモノもキュートで耳に残りますね。とても良き曲です。

詳細はRadikoで本日のアト6の20:00~を聴いてもらったほうがいいと思いますので割愛します。

 

ちなみに上記ラジオで次の曲は過去にご紹介した以下の曲が流れていました。

こちらも是非聴いていただき曲なので宜しかったら是非ご試聴ください。

 

ラジオ番組では次の2Stepの曲を紹介し始めています。こちらも楽しみです。

 

追記:

ラジオ番組の続き、ジャンル2Step編では以下の過去曲が紹介されていました。

さらに2Stepの日本の代表曲として以下曲も連呼されています。

こちらも最高ですので是非!