DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶

普段はコスパ重視で本物のビールではなく安いビール風飲み物を飲んでいる私。

それはそれで不満はなく美味しくいただいているのですが、以前より妻が美味しそうに飲んでいるスーパードライの生ジョッキ缶が気になっていました。

 

本日は珍しく家族が全員おでかけ、私一人でお留守番です。

仕事が終わってたまには静かに美味しいお酒でもと思い始めて購入、飲んでみました。

 

とんでもない美味しさを今味わっています。

今まで飲まなかった事を後悔、最近はそれほどビールとなんちゃってビールの値段も変わらないのでこちらの方が幸福度が高いのでは?と自分のポリシー(コスパ重視)を更新せざるをえない状況になっています。

 

感動そのままにオフィシャルHPを見てみるとコンテンツが盛りだくさん!

見どころ満載です。

 

途中の文脈で一人でお留守番と書いていましたがわんこがいました。

忘れていたわけでは、、ありません。この後撫でようとしましたがそっぽを向かれてしまいました。