再結成公演を心待ちにしている方も多いのでは。今日の一曲はOasisのGo Let It Outです。
イントロのドラムビートあたりはブレイクビーツっぽくてそれまでのOasisとは一線違う雰囲気がとても良きでした。たぶんこちらのドラムをサンプリングしたっぽいです。
当該曲が収録されているアルバムStanding On The Shoulder Of Giantsは2000年のリリースで、当時はOasisのそれ以前のアルバムと比べればそれほどのめり込みはしませんでしたが

今聴くとめちゃいいですね。
Oasisの過去記事も宜しかったら是非ご試聴ください。