DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

D麺 ラーメン ヤサイ少な目ニンニク

今日は埼玉の所沢航空記念公園にある音楽ホールで長女(中二)と次女(小三)のピアノ発表会がありました。

 

二人とも練習の成果をいかんなく発揮した見事な演奏で父は感激です。

休憩をはさんだ後の姉妹の連弾も楽しみにしていたのですが、次男(幼稚園年中)が飽きてしまい騒ぎ始めたのでやむなく私と次男はホールを出ることに。

 

公園内の遊具で遊ぶ次男を見ながらなんだかなぁーと思ってスマホをポチポチしていると、目と鼻の先に二郎系ラーメン店があるよう。ちょうど腹を空かせていたので行ってみました。

 

息子は流石に一杯食べられないので、入店前に私の分のシェアでいいかお伺いしたところもちろんですと暖かいお言葉をいただきました。素敵な店員さん、素敵なお店で嬉しくなりました。

 

ラーメンはというとこちらも大変美味しくいただけました。

ブタが少ないのかなぁと思ったら

超大判のブタが2枚も隠れていました。大満足のボリュームです。

所沢のほうへ行ったときにまた再訪したいです。ごちそうさまでした。