DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】TRF - 寒い夜だから

冬の寒い時期になると思い出す今日の一曲です。

 

MVを観ると当時は小文字でtrfだったようですね。

まあそんなことはどうでもよく、今じっくり聴いてみるとものすごい名曲バラード感というか、とても心に響いてきます。

 

リアルタイムで聴いたのは中学生の頃だったでしょうか。

当時へそ曲がりで偏屈だった私。(今もかもしれませんが)

世間で流行っているというだけで毛嫌いとまではいかないにしろ素直に好きとならなかったTRF。でも確実に心に響いていたのだと思います。

当時の自分を説教してやりたいくらい良き曲なので是非ご試聴ください。