DJ Nao’s random notes
大好きなBaianaをサンプリングしたテクノ曲をラジオで聴いてしまいまして。朝からテンションブチ上がってしまった今日の一曲はEDDのXXXです。 このくらいの粘っこいテンポ、最高ですね。元ネタもとても良きです。 Nia Archivesさんのジャングル版もとても良…
この四角い電池、昔はおもちゃやらなにやらよく使った記憶があるのですが最近はあまり用途がない気がします。そのせいか電気屋さんでもあまり売っていなくて売っていても500円とか、えっって思う値段だったりします。 私は唯一ギターエフェクターにこの四角…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。