DJ Nao’s random notes
3月も中旬になりました。もう最低気温が氷点下になる日はこないだろうとふんで、室内に退避していたサボテンたちをベランダに出しました。 大量にいるサボテンズの一部なのですが、こう見ると結構いますね。 蕾がたくさんついている子も。これからの季節、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。