DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

鶴仙園 探訪

f:id:dj-naonao:20210831181410j:plain

ここは楽園でしょうか

今日はコロナワクチンの接種で久々の都内へ出かけました。

帰り池袋駅を経由するので、かねてから行ってみたかったサボテン多肉ショップ「鶴仙園」へ寄らせていただきました。

 

f:id:dj-naonao:20210831181354j:plain

手入れの行き届いた、健やかに育った株だらけで植物に対する愛を感じます。

値段は若干高め、、といっても私はホームセンターとかで見かけるお値打ち品しか買わないので、相応な価格設定なんだと思います。

 

ランポー玉

f:id:dj-naonao:20210831181328j:plain

 

兜丸

f:id:dj-naonao:20210831181341j:plain

 

ランポー玉と兜丸の揃えがすごい!

お好みの子をじっくり選べますね。瑠璃兜に心を惹かれましたが、予算の関係で今回はパス。。

節約してお金を貯めて、また出直させていただきます。