DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】くるり - WORLD'S END SUPERNOVA

くるりフライングVを構えたギタリストが突然加入したり、ドラマーが辞めたりという動きがあった頃だったと記憶しています。

 

20年近く前でしょうか、当該曲をロッキンジャパンフェスティバルで演奏しているくるりさんに遭遇しました。

BPM遅めでねちっこく人力ダンスビートを紡いでいて最高のグルーヴ感でした。

午前中のステージだったのですがお酒が進みましたねぇ。

 

ラジオでこの曲が流れきたので、そんな昔の記憶を思い出しました。