DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】スピッツ - ハチミツ

スピッツの代表作、6thアルバムハチミツの表題曲。

 

ロビンソンや涙がキラリ☆という人気曲があるにも関わらず、当時妹が持っていたCDを勝手に聴いた私は1曲目のハチミツの虜になりました。

極上のポップ感、是非ご堪能ください。

 

ラジオTokyofmで日曜21時からやっている草野マサムネさんのロック大陸漫遊記

毎週楽しみに聴かせて頂いています。

 

何週前だったか、メンバーの田村さんが選曲した曲でスパイラルライフのANOTHER DAY,ANOTHER NIGHTが流れていました。

田村さんはスパイラルライフに関わりたかった、一緒にやりたかった旨の発言をしていました。お気持ち非常に分かります。