DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

久しぶりにライブへ行きました

昨日は娘の大好きなグループ、Girls2のライブへ娘と一緒に行ってきました。

アリーナの5列目、前の方でメインスピーカーから響く低音がズンズン腹に響き、最高のパフォーマンスを堪能しました。

 

娘は中学一年生。そろそろ父親と行動するのが気まずくなってくるお年頃なはずですが、うちはまだ一緒に遊びに行ってくれます。

 

父の私は嬉しすぎて有頂天。娘のあれ食べたいやら、このツアーグッズが欲しいやら、ほいほい「いいよっ!」をたて続け。

 

娘、策士ですな。分かっていますなぁ。母はしっかりしているので、、そこで父なのですな。

 

母曰く私と娘の関係は、ちびまる子のおねだりに負けて年金を使い込む友蔵なんだそうな。うむ、納得ですな。