DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】Owl City & Carly Rae Jepsen - Good Time

夕方犬の散歩をしていたところ中学生くらいの4人組が当該曲をスマホで流し歌い盛り上がっていました。マンションの駐車場の片隅で。

 

え、君たち赤ちゃんの頃の曲だよね?と思いつつも嬉しくなってしまい一緒に歌ってしまいました。4人組はきょとんですよね。知らないオッサンが急に歌いだしたのですもの。

 

一応「ごめん邪魔したね。好きな曲だったので」とわびたところ「いいえ!」と元気な返事が聞けてよかったです。心の中でGood Time!と叫びつつ後にしました。

TikTokとかでちょい前の曲がバイラルヒットする感じのノリだったのでしょうか。

 

Carly Rae Jepsenさんの過去記事も宜しかったら是非ご試聴ください。(こちらでも当該曲をレコメンしてました)