DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

CASIO GWG-100

G-SHOCK MUDMASTER。電波ソーラーってすごいですね。メンテ不要で何年も正確に時を刻んでくれます。

 

何年も前なのでもう時効だと思っているのですがこの時計は拾い物でして。

山奥で泥まみれの時計を拾ったのですが山奥なので交番などなく、ザックのポケットに入れたまま存在を忘れていました。

しばらくしてから発見し洗って泥をぬぐったところイイカンジのG-SHOCKだったのでびっくり。

裏ブタに掘られている型番を検索してみたところ

定価5万近し。

かなり焦ってヤバイと思ったのですが今更交番に持って行っても時すでに遅しというか、なんでしばらく持っていたかの説明もつかないし拾った場所も山奥すぎて憶えていないので何年も預かっている形になっています。

 

このG-SHOCKを失くした方や失くした知り合いをお持ちの方はご連絡いただければ幸いです。