DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

ノースフェイスのバックパック

機能性もデザインも最高で気に入っているノースフェイスのリュック。

モノがいいんでしょうね、ハードな使用状況でもそんなに劣化したり破損したりせず永く使えます。

 

こちらは最近よく使っているもの。といってもしばらく前の型落ちモデルですが。

ポケットの量大きさが理想的すぎてどこへ行くにも手放せません。

 

こちらは27or28年前に買ったもの。多少生地がヘロヘロしている部分がありますがまだ全然使えます。高校へ通うのに使っていたバックパックが40歳オーバーになっても使えるってのは感慨深いですね。

 

あたらしいバックが欲しくなってきました。

少し前に流行っていた四角いバックが今更気になっています。

 

が買うとしたらベーシックな感じのホットショットがいいかなぁ。

ほかのもどれもよさそうですね。