DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

iPhone13

自分用スマホは今まで格安SimMNPキャンペーンを利用してほぼタダのAndroid機種(主にファーウェイやシャオミ)しか使ってきませんでした。会社から支給される携帯電話は古いiPhoneでしたが。

 

しかし中学生になった娘や息子はiPhoneを使いたがるので渋々購入。APN設定等は私がするので少しずつ触ってきていたのですが、やはり質感や反応がよくて。結局私自身もiPhoneが欲しくてたまらなくなってきました。

 

通りすがりに新宿のアップルストアで2年型落ちのiPhone13が安く売っていた(といっても9.5万)ので思い切って購入してしまいまして。

 

青い色がとても気に入っています。リンゴマークはなんだか恥ずかしいので先日鹿島神宮で購入したお守りをケースとの間に挟んで隠します。

 

壁紙は何故かピンクフロイド狂気のアルバムジャケットをチョイス。

 

ホーム画面。われながら入れてるアプリに面白みがありません。。

 

はじめての自分用iPhone。大切にして長く使っていこうと思います。