DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】あたらよ - 僕は...

大好きな漫画「僕の心のヤバイやつ」のアニメ2期OPテーマである僕は...を今日の一曲に。

 

 

君が僕に見せてくれた世界はとても綺麗だったなあ

というサビの歌詞がとても力強く響きます。作品の世界観にマッチしていて、若い頃にそんな麗しき経験をたいしてしていない自分でも感情の追体験ができるような、そんな曲になっていて心が震えます。感動します。

 

当該曲がバックに流れるOP映像もとても良き。

山田さんがとても可愛らしいのもそうですが、ダンスのシーンのアングルや演出などの見せ方に感動しますね。

 

アニメ1期OPの曲もレコメンしていましたのでこちらも宜しかったら是非ご試聴ください。