DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

セリアで買ったスニーカー用消しゴム

白いスニーカーってカッコいいのですが汚れが気になりますよね。

黄ばんだり黒ずんだりした所は水拭きしてもとれなかったり。

 

100円均一のセリアでスニーカー用消しゴムなるものを見つけてものは試しにと購入、使用してみました。これがなかなかでした。

 

アディダススーパースターのトゥ(前)部分に使ってみました。イメージですが左がビフォー、右がアフターです。かなりキレイになりますね!

 

次はこんなのも気になっています。

スペシャルクリーナー(220g)保革・強力汚れ落としshoecare-toway.com

 

汚れやすい足元こそキレイにしたくなるものなのかもしれませんね。