DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

キース・へリング展 @六本木ヒルズ

今日は娘(10歳)と息子(5歳)を連れて都内へお出かけしました。

 

六本木ヒルズキース・へリングの展覧会を期間限定でやっていました。

 

たくさんの作品が展示されていて私も娘も感動しまくり。息子はまだアートはわからないようでしたが飽きてぐずったりせず一緒に見て回ることができました。

 

私絵心はまったくないのですが、アートを観て感心したり感動したりする感性はなんとか持っているようです。とても楽しめました。

 

山梨にキース・ヘリングの美術館があるようです。

今度行ってみようと思います。