DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】スチャダラパー & STUTS - Pointless 5 feat. PUNPEE

STUTSさんのタイトでグルービーなビートに大好きなスチャダラパーがノるとなればもう最高しか言葉が出ませんね。

 

今日の一曲Pointless 5はちょっと前にリリースされていて聴いていたのですが、最近MVもリリースされてさらに好きになりました。

 

イントロのビート1フレーズだけでもう最高の気分なのですが、次々と紡ぎ出されるキモちよさが最高の最高って気分にさせてくれます。

 

また個人的に嬉しいのがアニのパートのあとに少しだけゲームボーイズ(スチャの曲)の一部分がサンプリングされてるところです。アツくなりました。

 

スチャダラパーの過去記事や

STUTSの過去記事も宜しかったら是非ご試聴ください。