DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】aiko - カブトムシ

昨日の夜中にカブトムシを捕まえました。

捕まえた帰り、aikoさんのカブトムシを歌いながらチャリンコを漕ぎました。 

 

妻がaikoさん大好きで、何回か一緒にライブを観に行ってこの曲も生で聴いたことがあります。ちょい前にアルバム出した時もよくメディアに出ているのを拝見しました。

 

20年くらいずっと変わらずかわいらしく歌が上手い。なかなかいませんよ、こんな方。

 

まあ私の妻も20年くらいずっと変わらずかわいらしく歌が上手いんですけどね。見た感じもaikoさんに似ています。(もっと背は低い)おのろけすみません。