DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】にしな - ヘビースモーク

久しぶりに煙草吸いたくなります。

せっかく禁煙できているのにこの曲を聴くととても吸いたくなります。

何か月か前にラジオで曲がかかってにしなさんを知りました。

そのあとアルバム「odds and ends」を聴いてとても良くて。

f:id:dj-naonao:20210730200219j:plain

その中で気に入った曲です。

 

そりゃあ、こんなかわいい娘に

「手持無沙汰なら両手握って拘束するよ?口にチュってして拘束するよ?」

って言われたら、やってほしいですよねぇ。

PVのにしなさんは

コンバースオールスター履いている

Fender Mustangを弾いている

と、私のツボをストレートにおさえてきてくれています。

 

でも煙草は1本でも吸うとクセになってやめられなくなるし、このご時世世間の目が厳しいし、吸ったところでこんなかわいい娘が私を拘束するわけもないので、やっぱり煙草は吸いません!