DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】The Cat Empire - Two Shoes

渋さに痺れる名曲です。

初めて聴いたのはマウンテンバイクのビデオのBGMでした

Collective Filmのvid、SeasonsだったかRoamだったか、、古い記憶なのでちゃんと思い出せませんが、mtbのビデオ(もうdvdだったかな?)をよく観ていました。

 

昔はmtbやらSnowBordやらプロのライダーが多くいて、毎年素晴らしいビデオがたくさん出ていました。

 

その中でライディングシーンと曲がシンクロしていて最高にカッコイイのが↓

間奏でスローにバックフリップをキメているあたりとか、マジヤバイです。 

Cat Empireはどのアルバムもかっこよくてよく聴きました。