DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

久しぶりのシマムラ園芸さん

f:id:dj-naonao:20210912193956j:plain

入口からたくさんのカワイイ多肉がお出迎え

午前中空いている時間ができたのでバイクに乗ってシマムラ園芸さんへお伺いしました。相変わらず素敵な空間です。時間が許される限りずっと見ていたいです。(いや買えよ)

 

f:id:dj-naonao:20210912194004j:plain

このアガベカッコイイなぁー

 

f:id:dj-naonao:20210912193947j:plain

すごい大きい金鯱。何年(何十年?)育っているのでしょうか。

そんな中新しく我が家にお迎えしたのは、、

 

瑠璃兜の小苗

f:id:dj-naonao:20210912193935j:plain

とてもカワイイサイズです。まだ直径3cmくらいでしょうか。

濃い緑の部分は今年の春以降に育った部分なのでしょうか。

 

f:id:dj-naonao:20210912193926j:plain

同属のなかまと一緒にいると嬉しそうです。

これから大きく育っていってくださいな。