DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

CASIO A158WA 最終的に腕時計はコレに落ち着きます

f:id:dj-naonao:20211103192332j:plain

薄くて軽くてつけていることを忘れてしまいます。

 

カラーデザインは幼少期にテレビで見た宇宙刑事ギャバンっぽさがあり大好きです。

 

今着けているのは3代目で、1代目は仕事中に紛失、2代目は転んだ際に縁石にぶつけて割れてしまいました。

f:id:dj-naonao:20211103192319j:plain

 

前は1000円位で買えたのですが、今は2000円位まで上がっているようです。

デザイン、大きさ、重さは変えずに電波ソーラー化してくれませんかねぇ。

そんなの出たら10万円出しても買いますよ!

 

ちなみにGショックの5600番が電波ソーラー化されたものも愛用しています。

f:id:dj-naonao:20211103192340j:plain

こちらもそこそこ薄くて軽くて大好きです。

 

海外有名ブランドの何十万する時計も持っていますが、CASIOには敵いませんねぇ。