DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

GLOBBER 3輪キックボード

息子(5歳)の遊び道具兼移動手段として2年間酷使してきた3輪キックボードがさすがにガタがきていて危険、ということなので同じ型、同じ色のキックボードを再度購入しました。

後ろの初音ミクさんとカラーリングが合っていて良きです。

 

少し値段ははるのですがボード部分が木の素材でできている版が剛性もありいいと思います。

 

暗闇で虹色に車輪が光るギミックもあり。

 

息子がこれに乗り、私はスケボーに乗り、休みのたびに近所の迷惑にならない河原の広場へ遊びに行っています。坂だと結構スピードがでて楽しいです。

 

大人版のキックボードが欲しくなってきました。

ワンNL205-180/リードグレー: おもちゃ[DADWAY ダッドウェイオンラインストア]

こちらとか良さそうですね。