DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】草刈愛美 - pray for peace

サカナクションのベーシスト草刈愛美さんのソロ作がとても良きです。

2曲入りのEP(インストVer含めると4曲)のうち高速ビートとベースの絡みが最高なpray for peaceを今日の一曲に。

 

もう一曲のirisもとても良きです。

曲順的にはirisが1曲目なのでこちらの方がメインって感じなのかもしれません。

 

ベース女子はなんか不思議な魅力がありますよね。(個人の感想)

多分私自身がベースを演奏するのが一番好きで、それが上手い異性に対し憧れをずっと持ち続けているからなのかもしれません。

結構手の大きい私ですが、手の小さいベース女子の方がずっと上手いんですから。

 

フェンダーがリリースしている彼女の動画とかずっと観てられますね。

控えめに言って大好きです。

 

サカナクションのMVに出ている彼女もとても良きです。

是非ご試聴ください。