DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

朝に助かる山田うどん 肉汁うどん

f:id:dj-naonao:20211120172243j:plain

午前中時間ができたので家族がまだ寝ている朝6時からバイクで出かけました。

ぐんまちゃんの小さいぬいぐるみキーホルダーが欲しいと妻が言っていたのを思い出しまして。aikoがつけているんだそうな。

 

少し走ってからおなかが空いていることに気づいて何か食べようと思ったとき、早朝の選択肢はあまりありません。

 

そんな中で有力なのが、埼玉県民にはおなじみの山田うどん

肉汁うどんはつけ麺タイプでした。とても美味しく頂きました。

 

肝心のぐんまちゃんキーホルダーは、道の駅を何件か訪れましたがaikoがつけているのと同じタイプのものは見つかりませんでした。。

 

途中の景色や紅葉した木が綺麗でした。

f:id:dj-naonao:20211120172235j:plain

f:id:dj-naonao:20211120172226j:plain