DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】宇多田ヒカル - BADモード

宇多田さんの新アルバムが配信開始されていましたので早速聴いてみました。

 

事前に配信されていた

  • 君に夢中
  • One Last Kiss
  • PINK BLOOD

が素晴らしい曲なのはもちろん知っていましたが、アルバム内1曲目のタイトル曲BADモードが一番気に入りました。

宇多田さんの歌は4つ打ちビートにのせたときが一番好みです。

 

ジャケットはもしかして普段着で家で撮影、とかでしょうか。

右下にいる方はお子さんだったりするのでしょうか。

後ろ姿が我が息子に似ていて、、気になります。