DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】Lenny Kravitz - It Ain't Over 'Til It's Over

ロック側の目線で語られる事も多いレニクラさんですが、ソウル側の目線で見て最高な今日の一曲。

 

みぃょーんという音色のストリングスが何かは分かりませんが好きですね。シタールしかりオリエンタルな香りがする音色が私は好きみたいです。

 

レニクラさんのアルバムMama Saidは名作で好きでずっと聴いています。

Always On The Runはガンズのスラッシュがギター弾いてたりとか。二人はたまたま同じ学校の同級生だったそうな。このギターリフ痺れますよね。

 

レニクラさんの有名ギターリフと言えばこれやねぇ。

どれも耳によくする曲ばかりですが、是非ご試聴いただければ幸いです。