DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】にしな - ホットミルク

しばらく前にラジオで聴いてイッキにファンになったにしなさん。

最近公開された新曲ホットミルクがとてもよくて気に入っています。

 

にしなさんの独特な声のトーン、空気感を大切に大切に包むような各楽器の音。打楽器の一音一音まで気遣いを感じるというのは深読みしすぎでしょうか、それくらい高い全体の完成度を感じます。

 

またYouTubeの字幕をオンにするとコードが表示されるのもグッド!ギター弾く人には嬉しいですね。これミュージックビデオ全てに適用されませんかねぇ。20年くらい前は流行歌の歌詞とコードだけがたくさん載っている雑誌がうっていました。今はいい世の中ですね。

 

にしなさんの過去記事がありました。

 

またヘビースモークのThe First Takeがちょっと前にYouTubeで公開されています。

宜しかったら是非ご試聴ください。