DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

VANS SK8-HI

長女がどうしても欲しいとせがむので購入したSK8-HI

懐かしいシルエットです。中学生の時スケボーをする時に履いていましたっけ。エアウォークやバンズが人気で通な人はエトニーズとか履いていたような気がします。

 

後ろには猫のプリントが。黒猫はルナだったかな?白い方は分かりません。

セーラームーンは3人の時くらいまでしか観てなかったのかも。マーズとマーキュリーどっちがタイプかという議論で中学生の時に友達ともめていた記憶があります。

 

チェック柄ににゃんこの刺繍がありとてもカワイイです。

私もVANSのチェック柄が欲しくなってきました。高校生の時チェック柄のスリッポンを履いていました。今でも売っているのでしょうか。