DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】Jeff Mills - The Bells

GWに伊豆で開催される野外フェスにジェフミルズさんがいらっしゃるようで。

控え目にいっても死ぬほど行きたいです。

仕事と家族になんとか都合をつけて参加したいですね。

 

私的にジェフミルズさんの代表曲と思っているThe Bellsを今日の一曲に。

ドゥンドゥンしているバスドラ音、最小限ですが最大限に響く上物など、ハードミニマル感が今聴いても最高です。

当時はこんな音のテクノを大音量で聴きながら自室で勉強している、なんだかよくわからない若者でした。

 

オーケストラと演っているのもとても良きです。

対極にいるようで親和性の高さにハッとさせられます。

 

調べてみるとジェフミルズさん、NHK題名のない音楽会で東京フィルと演っているらしくて。知りませんでした。どこかに音声動画落ちてませんかねぇ。見たいですねぇ。