DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】OAU - 帰り道

ブラフマンに少し人が増えてアコースティックな曲を演っている変名バンド(説明が雑すぎてごめんなさい)OAU。

コード進行、メロディ、MVすべてが郷愁的に心にグッとくる曲帰り道を今日の一曲に。

 

心震える最高級の名曲だと個人的に思っています。TOSHI-LOWさんにはなんとなくですがThe Boomと同じヴァイヴスを感じて昔から大好きです。

 

来月両国国技館でやるギター弾き語りイベントにも出演するようでして。

このイベント去年も行きたいなぁと思いつつも行けませんでした。今年も行けないなぁ。出演者が好きな方ばかりなのでいつか行きたいです。

 

奥田民生さんとのセッションもとても良き。

 

過去記事(ブラフマンですが)も宜しかったら是非ご試聴ください。