DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

立川マシマシ 小ラーメン ニンニクマシ ヤサイ少な目 アブラ少な目

最近物事が思うようにいかないことが多かったり、仕事が期末で忙しかったりしてちょっと疲れていたり精神的に不安定だったりします。

 

そんな時は何も考えずに美味しい食べ物をがっつくに限りますね。

そんな感じでGインスパイア系激旨ラーメンの立川マシマシでランチをいただきました。

 

期待通りのと言いたいところですが期待を通り越して激旨でした。

ヤサイとアブラの「少な目」は信用なりませんね。どうみてもガッツリ入れてもらえています。それがとても良きです。

 

また疲れた時のニンニクは本当に効きます。

家族にクサイと言われようが健康第一、健康最優先たっぷりいただきました。

 

またいろいろとがんばれそうです。