DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】Kula Shaker - Govinda

インド感が大好きな私にドツボなロックバンド、Kula Shakerの1stから私的に大好きな今日の一曲。

 

イギリスは文化的にインドと接点が多いのでしょうか、ビートルズしかりインド音楽にインスパイアされた音楽は多い気がします。そんな中当該曲はインド感ロックの中で最高峰と言わざるを得ないと思います。(当社比)

 

ジャケもインド感溢れてとてもよきなアルバムK

 

1stのKと2ndのPeasants, Pigs and Astronautsはよく聴いた記憶があるのですが、その後はあんまり熱心に聴かなかったのでしょうか、あまり記憶にありません。

せっかく思い出したのでいろいろ聴いてみようと思います。