DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】YOASOBI - アイドル

中二の娘がうるさい位にアニメ推しの子の話をします。推し負けてアマプラでアニメ1話を見てみました。

 

それが1話で1時間半くらいの長尺でして。確かに面白いのですが私のようなオッサンになってくると時間的というか集中力的というかなかなか厳しい長さでした。

 

話を曲に戻してアニメ推しの子のタイトル曲となっている当該曲。

YOASOBIは好きな曲が多くてよく聴いているのですが、今回の曲は今まで聴いたことのないIKURAさんの魅力が詰まっていてとても良きです。

 

ラップパートというかメロディが無い部分の声質がとても素敵です。

また途中で「Oi!! Oi!!」という掛け声が入っているのがアイドル曲を踏襲している感じがあって良きですね。

 

ここの所YOASOBIさんのアニメ主題歌はマチガイナイ気がします。

以下も宜しかったら是非ご試聴ください。