DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

ColemanのLEDランタン

以前キャンプ用に購入してから大活躍のLEDランタン。

キャンプ以外に自宅の部屋の間接照明的な役割としての方が役立っているかもしれません。

 

普段寝る前のリラックスタイム向けにオシャレな間接照明が欲しいと思い色々探していたのですがどれもお高い。そこでこのLEDランタンを窓枠に置いてつけてみたところ、非常にくつろげるアウトドアオシャレ的な間接照明になりました。

 

LEDなので電池持ちは恐ろしく良くてあまり電池替えする機会がありません。

明るさも2段階調節可能。アウトドアに自宅にと大活躍なこのLEDランタン、過去に処分品として2000円位で購入できました。

 

アウトドア用品の自宅活用。なかなかいいかもしれませんね。