DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】Earth, Wind & Fire - September

何日か立て続けにSeptemberの曲をレコメンしてきましたがそろそろしつこくなってきた気がしますので本日で最後にしようと思います。

 

Septemberといったらこれ、Earth, Wind & Fireですね。

最強にアガるディスコソングですね。

 

昔六本木にある寿司屋に連れて行ってもらったことがありまして、寿司屋の若大将はディスコ好きなようでEarth, Wind & FireのSeptemberのビデオを流してもらいながら寿司をいただいたことがあります。

かなりカオスな状況でしたが寿司はとても美味しかったです。

 

あまり脈絡のない話で終わりますがSeptember特集いかがでしたでしょうか。

気に入った曲がありましたら幸いです。